かんたん離乳食研究日記

フリージング離乳食を中心に楽して楽しいおいしい離乳食を目指します〜

離乳食 中期 84日目 1回目 家族全員で朝寝坊

*メニュー*

食パンの白いところ半分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日、家族全員で寝坊!

いつもは6時半〜7時に目を覚ます息子

なぜか5時半に目覚め
うばうばうーうーぶーぶー言い出し
私を起こし
しばらくご機嫌

私は眠くて眠くて
ぼけーっとしながらあやすも
また眠りの世界へ、、、

息子もそれにつられて寝たのか
次に起きると
9時!

久しぶりにこんな時間まで寝た!

毎日朝1番と昼に離乳食をあげていて
リズムも整っていたけど
リズムが崩れたー!


もう朝の離乳食はあきらめてもよかったけど
食パン半分だけあげて
離乳食のかわりに、、💧

1回離乳食をスキップしたからって全然問題なしだとは思うけど
なんとなくあげてみた

また家族全員で朝寝坊したいなぁ〜
たくさん寝たーい!