かんたん離乳食研究日記

フリージング離乳食を中心に楽して楽しいおいしい離乳食を目指します〜

離乳食 中期 81日目 2回目 フードコートにて

f:id:babyfoodblog:20180828103220j:plain

*メニュー* 1回目

野菜の炊き込みごはん
鯛と緑黄色野菜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

東宝シネマで開催される
赤ちゃんと一緒に映画の見れる

一度試してみるか!
とお出かけすることに

2回目の離乳食は
フードコートでベビーフード

私もフードコートでお昼ご飯
息子は私が食べていると
それ僕にもちょうだーーーーい!!!
って寄ってくるので
食べにくい食べにくい

こうなるとすぐベビーせんべいに頼ってしまう、、
せんべい食べてる間はほんっとに静かでおとなしくしてくれる〜

ママズシアターは
う〜ん
50点??

赤ちゃんと一緒だけど
与えられる席は1席で
赤ちゃん連れは荷物も多いから狭いし
息子は狭いところにじっとしてられないし
泣き出すし

脇に出て子どもをあやすママパパがたくさん

決して落ち着いては見られない〜

わかってはいたけどねぇ

みんな同じ状況だから
周りをそこまで気にせず見られるのはありがたいけど

うーん
もう少し赤ちゃんにやさしい環境で見たかったかなぁ

最新のどーしても見たい映画がやっていたらまた見に行こうかな!